レズ掲示板

2020年08月27日

 私は40歳の主婦です。
最近なんだけど、女子大自体のエッチな行為を思い出すようになってしまっていました。
あの頃は、女の子ばかりの世界で生活をしていた私です。
性的な飢えもあった頃、友達同士の悪ふざけでレズプレイごっこをしてしまったことがありました。
それが、とても恥ずかしいんだけど、エロチックでした。
友達のオッパイを触ったり、オマンコを刺激してあげたり。
マン汁がいっぱい出てきて、ビラも広がり、エロい声も心に響いてしまって。
何回か、こんなエッチな、おふざけを経験してしまったことがあります。
ネットの、エッチな動画とか画像を見ちゃった時、思い出してレズプレイしたい気持ちを強めてしまいました。
 安心安全なレズ掲示板を発見して、こちらで募集をしてしまいました。
レズ掲示板の中には、私のように女同士の関係を求める人たちが多数投稿している世界でした。
レズ掲示板の中で、より良い出会いを探せるかもって期待が強まってしまっていました。
ニューハーフとの出会い
 私の、レズ掲示板の投稿を見た同性からの連絡が来ていました。
慌てて開封。
彼女は、20歳の女子大生。
私と同じように、女子大通いの梨花ちゃん。
当時の記憶が、さらに鮮明に蘇り、エッチな気分を強めてしまったのでした。
 レズ掲示板で知り合った梨花ちゃんと、たっぷりやりとりをしたあと、ランチの約束で会うことになりました。
本当に可愛らしく上品さがあって、この子と関係を持てたら素晴らしいって想像が激しくなってしまっていました。
梨花ちゃんも不満だったため、ビジホのデイユースプランで部屋を取り、関係を作ることにしてしまいました。
 レズ経験のない女子大生と甘いキス、体を触りまくって行きました。
徐々に服を脱がし、全裸にして足を大きく広げさせオマンコがよく見えるように。
すでにマン汁が溢れ、キラキラと輝いていました。
梨花ちゃんのマン臭を楽しみながら、思いっきりクンニ。
まるで子猫のような声を出して、快楽を味わっている姿に胸がキュンキュン。
お互いに刺激をしあう。
オナニーを見せ合ったりもする。
股間と股間を擦り合わせたりもしました。
最高のひとときに、当時の記憶がさらに鮮明に蘇っていくような感じでした。
ニューハーフとセックス
男の娘掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう